歯科医師のための法律相談 デンタルローヤー

緊急相談のサービスを始めました

『痛みが取れない、腫れが引かない、だから治療費を返してほしい』

と急な対応を迫られたことはありませんか?

 フラクタル法律事務所では、患者様とのトラブルで緊急対応が必要な歯科医師の方へ、初期対応のアドバイスを提供する緊急相談のサービスを始めました。

 トラブルが起きた時に、早く終息させたいという気持ちから自己対応をしますと、対応に時間がかかるばかりか、患者様のクレームが激化してかえって業務に支障が出る恐れがあります。クレームが激化する前の初期対応の段階で、迅速かつ的確な対応が必要です。

 当事務所では、歯科医院トラブル案件の多数の経験に基づいて、患者様への説明の仕方をはじめ、法的観点から対応方法をお伝えいたします。

 この緊急相談ではメール・お電話・テレビ電話のお問い合わせにより、事務所にご来所いただかなくても迅速に初期対応のアドバイスをすることが可能です。
 その結果、トラブル対応に割く時間と手間を大幅に減らすことができ、本来の歯科医療業務に集中できるようになります。

 急なトラブル対応にお困りの場合は、ぜひ緊急相談をご利用ください。

 緊急相談ご利用はこちらから
(利用規約・メールフォーム・電話番号のご案内があります)